新春初売り大特価【在庫】と【¥0】有り

中世ヨーロッパ諸国の影響を受けた様々な様式の
融合の末にスペイン、カスティーヤ地方で誕生した
カスティリアンスタイル。
 
スペイン北部産の「はんの木」の無垢材を使用し、
堅牢で素朴な味わいのスパニッシュカントリー家具は、
伝統的な様式ながらも、機能的で現代的でもあるのです。
 
イメージ 1
NAVA FELICIDAD
(ナヴァ・フェリシダ)社
スペイン製
デスク
114117
W94、D50、H76 cm
材質:はんの木無垢材
 
価格:¥98,000
(税込み価格:¥102,900)
  
 
*人気商品のため国内在庫は、
常時欠品状態が続いておりましたが、
今月もコンテナ入荷予定でございますので
欠品前にご検討ご購入をお奨めします。 
 
 
閑話休題的おほほな日常話
 
新年初めてのご来店のお客様は
いつも当店をご利用いただいているご近所のマダム
 
正月でご親戚と会われてのこと
甥御様がご自宅新築された事を知り
新築祝いのお品をお求めに来られました
 
店長としては、頂いて嬉しいインテリア名品の
ベストとベター2アイテムをご紹介しましたが
ご本人様にお尋ねになられて
結局、場所を取らないテーブルランプと
テーブルセンター大小セットにされました。
 
送って欲しいとのご依頼に
私の自宅の近所で、割れ物だから
私がお届けに参りますと
昨日の閉店後にお届けに行きました。
 
・・・隣の市の結構奥まった所でした
 
真新しい塀に囲まれた100坪超の敷地には
3台収納可能なシャッター付きガレージと
パナホームの母屋♪
 
店長が30年前の独身の時に建てたいと
あこがれた松下電工(ナショナル)のパナホーム
 
久々にパナホームの新築物件を拝見しました
 
もちろんオール電化ハウスなんでしょうね
 
お家もきれいでしたが、対応された奥様が
 
お綺麗だったので
好評開催中の「世界の蘭展」の入場券を
差し上げようと持っていたのに思わず緊張して
逃げるように帰ってしまいました(笑)
 
そういうわけで前売り券が5枚ありますので
当店まで取りに来られるなら¥0で差し上げます
 
くまもと 世界の蘭展 2011
1月12日(水)まで
当日券:¥1,500
前売り券:¥1,200
 
 

スペイン製やイタリー製アイテムもございますが、
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう
 
店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。