重要なお知らせ!

いつも「エレガント&シックなアビヤントジャポン店長ブログ」を
ご覧頂き有り難うございます。
 
アビヤントジャポン当店は1954年9月某日創業、
1966年9月30日法人設立しております。
その設立から45期目の決算申告を無事済ませることが出来ました。
 
イメージ 1
 
さて、重要なお知らせとは、念願のWEBサイトの一新をしたことです。
一新と言ってもトップページ(ホームページ)と会社案内とアクセスページサイトのみで
ございまして各ブランドの商品ページは旧サイトへのリンクになっております。
 
よって、ブログに有ります各商品ページアドレスをクリックされましても
リンクが出来ないという不具合が発生致しております。
 
お手数ですが、一旦、トップページへアクセスして頂き、
各ブランドやアイテム画像をクリックして頂きますようお願い申し上げます。
 
さて、現在サーバー移転して
旧商品ページサイト情報をより豊富にアップ致しまして
便利な買い物カゴも設置作業中です。
WEBサイトの更新はしばらく出来ませんのでご了承下さいませ。
 
イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう
アビヤント ジャポンWEBサイトへGO!
*店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。
 
フランス製ラグ・カーペットをご覧頂ける
現在のサイト↓です。
フランス製のラグ・カーペット WEBサイトへGO!
もご確認下さい。