プロのカメラマンさんが撮影すると

こうなる的な一枚です。

日中はガラスの反射で店内の家具が写らず、
日が沈むと店外が暗くて写らないので日没間際の寸時に撮影し直す事に
なっていましたが、先日の日没後の撮影でもほらこの通り♪
店内手前のチェストもちゃんと写っていました。

当日はもう既に暗い上にバス通りなので大渋滞の時間帯と重なり
とても撮影は出来ていないだろうと思っていました。

さり気なくいとも簡単に撮影されますが、
流石に38年のベテランカメラマンさん。
改めて尊敬致しました。有り難うございます。
イメージ 1

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。