10月21日(火)16:00~KAB熊本朝日放送【くまパワ】に登場します。

イメージ 1

明日、10月21日(火)16:00スタートのKAB熊本朝日放送

くまパワ【なんでもランキング】では「あかりの日」に因んで
『「アビヤントジャポン」高額ランプランキング』に
アビヤントジャポン店長のコメントと共に
スタジオではイタリア製ランプが登場します。

1879年10月21日、トーマス・エジソンによって開発された
実用的な白熱電球が40時間点灯し実用的なものに至りました。

「照明文化の向上による豊かな社会の創造とエネルギーの有効利用」
をめざし、照明のもつ意義をあらためて認識するとともに、
毎年10月21日を「あかりの日」と定め、
より良い照明のあり方について考える日となっています。

『「アビヤントジャポン」高額ランキング』に登場のランプは
輸入照明器具(ランプ)でご覧戴けます。
 
 アビヤント ジャポンの照明を電球色の蛍光灯に取り合えましたので
なかなかのいい雰囲気を醸し出していますよ。
是非、ご来店いただき輸入照明器具の実物をご覧下さいませ。

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。