リンパ療法サロン&スクールFuraha(フラハ)

表題の【リンパ療法サロン&スクールFuraha(フラハ)】

さんのサロンに『ゴージャスでエレガントで可愛いぃ~♪』

ミニ・シャンデリアを追加ご購入頂きましたので

お邪魔して撮影させて頂きました。

イメージ 1

3周年を迎えられたこちらのサロン様は、開設以来

アビヤントジャポンをご贔屓にして頂いております。


控えめなあかり先生のご登板は叶いませんでしたが

お逢いする度にお美しくなられてお慶び申し上げます。

イメージ 2

ペンダント(ハンキング)ランプ

のアイテム別でご覧戴けますが、
輸入照明器具(ランプ)でもまとめてご覧戴けます。

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。