クリスマス・プレゼントセレクション

アビヤントジャポンでクリスマスのプレゼントを

お求めのお客様に人気の雑貨をご紹介致します。

イメージ 1

その製品は、高級アンティーク・ショップでもよく見かける

イタリアの伝統的デザインを卓越した職人が丁寧に

作り上げたブラス(真鍮)製のグッズ・アイテムです。


半世紀以上も昔のデザインですので、

特許が消滅して類似の商品も出回っていますが

このイタリアの真鍮アイテム名門である

Stilars(スティラーズ)社が世に放つ製品は

それを手にする人の心をも豊かにする想いと技が卓越しています。


老舗のメーカーらしく現在では

類似品も数多く出回るほどの人気ブランドです。

 

実はブランドとは、使うものの心を豊かにする為に

身を削るようなコスト削減に努めながらも

尚かつ、技術向上のための研鑽に励み

その王道を真っ直ぐに進む姿が無ければなりません。


そんな真のブランドとして

私、アビヤントジャポン店長が

お客様に語りお奨めするのが、

このStilars(スティラーズ)社です。


因みに、私のお気に入りはバスタブ型ソープディッシュと

沓形のパスタ量りです。

バスタブ型はマネートレーとして、くつ形はペン立てとして

お洒落にお使いいただけますよ。

 

アビヤントジャポンとしてイタリアのStilars(スティラーズ)社

2,000アイテムの新作からセレクト致しオーダーし、半年掛かって入荷致しました。

全品実物を撮影し、ロゴがあるものはそれもアップ致しました。

 

イタリア製stilars

 でまとめてご覧戴けます。

 
 アビヤント ジャポンの照明を電球色の蛍光灯に取り合えましたので
なかなかのいい雰囲気を醸し出していますので
是非、ご来店いただき輸入雑貨や照明器具の実物をご覧下さいませ。

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。