フランス製ラグマット非拡散情報

当地九州・熊本は南国のはずなのに底冷えで厳しい立春です。
皆様も健やかにお過ごしの事とお慶び申し上げます。

【拡散禁止情報】
さて本日、フランスのラグマットメーカーの
SERGE LESAGE社からの最新在庫リストが届きました。
諸事情があって表向きは生産中止製品なので口外無用でお願いします。
イメージ 1
ラグマットのタグにあるTIP TOPの文字

イメージ 2
ラグマットのタグにあるTIP TOPの文字

実は毎回送られてくるリストの右端に[VE][TT][UL]のアルファベットが
明記されているのですが、[FR]の文字もある時がございましたので
私的にはフランスやベルギーなどの生産工場所在国の事かと思っていました。

ですが、『[TT][UL]とはどこの国名だろう?』
と気になっていたところです。

と言う訳で、本日電話で話しをしている時にさり気なく尋ねてみました。
[VE]は【VEL TOP】、[TT]は【TIP TOP】、[UL]は【ULTRA】の略字だったのです。

さらに【VEL TOP】【TIP TOP】【ULTRA】の意味するところを詳しく教えて頂きました。
正に【聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥】ですね。

 ※よくご質問のお電話を頂いております 
SERGE LESAGEフランス製カーペット訳有り品とは
 
【訳有り特価品】として表示している製品は、
メーカー生産終了までに生産されていた出荷待ち分の
メーカーストック品を緊急輸入したものでございます。
 
各現品部分拡大画像も
ご確認頂いた上でご注文頂ければ幸いです。
 
  社フランス製のラグ・カーペットは
スタイルフランス・ブランドとして販売され
 たくさんの方々に愛用され続けていましたが
現在は生産されておりません。
ビロードの肌触りをコットン100%の段通織りで
表現したラグカーペットです。
 
また、クリーニングも可能ですので衛生的な
カーペットライフがお楽しみ頂けます。
 
店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。
 
上記フランス製ラグ・カーペットなど
もっとご覧頂けるサイト↓
 

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。