より美しく、更に美しく撮影したい・・・

さて先月末にフランスのラグマットメーカーのSERGE LESAGE社から
緊急入荷してからの毎日、検品と撮影をひたすら続けて参りましたが、
今日やっと完了いたしました。
イメージ 1

店内特設スタジオの公開画像は140×200cmサイズを撮影している様子ですが、
最大サイズの200×300cmのものになると全体を画像に納めるためにはテクニックが必要です。

更に今回は目を皿のようにして詳細な画像も撮影してWEBサイトにアップいたしました。
脚立に上がり下がりしながらラグの周りをグルグル回り
何千回とシャッターを押し続けてましたので撮影の腕は
少し上がったかも知れませんが・・・

突然の右腕が肩から上に上がらないと言うアクシデントに見回れたました。

昨年後半からの円安・ユーロ高で輸入品の価格高騰が止まりませんが
今回入荷分に関しては価格据置で頑張りました。

メーカーの都合によりフランスでの自社直営店での販売を取り止めてしまったので、
こちらの思うように取り扱いが難しくなっておりますが、
販売クライアント先による受注生産分からの
余剰在庫のリストに人気柄、お色、サイズがございましたので
注文した次第です。

※よくご質問のお電話を頂いております 
SERGE LESAGEフランス製カーペット訳有り品とは
 
【訳有り特価品】として表示している製品は、
メーカー生産終了までに生産されていた出荷待ち分の
メーカーストック品を緊急輸入したものでございます。
 
各現品部分拡大画像も
ご確認頂いた上でご注文頂ければ幸いです。
 
  社フランス製のラグ・カーペットは
スタイルフランス・ブランドとして販売され
 たくさんの方々に愛用され続けていましたが
現在は生産されておりません。
ビロードの肌触りをコットン100%の段通織りで
表現したラグカーペットです。
 
また、クリーニングも可能ですので衛生的な
カーペットライフがお楽しみ頂けます。
 
店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。
 
上記フランス製ラグ・カーペットなど
もっとご覧頂けるサイト↓
 

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。