スタイルフランス・ラグマット・ベストコレクション

クラシックなアカンサスパステルカラーに
モノトーンのクルクル巻模様柄など
2007年コレクションでデビューしてヒットし続けた
ベストアイテム8柄が入荷しました。
イメージ 1

昨今のフランス本国では日本的なものがブームですが
これらはフランスらしいお色目とデザインをリペア(復刻)生産したものです。
モダンなパステルカラーシリーズに
明るく清潔な雰囲気の中に、美しい自然に恵まれた
フランスならではのナチュラルな間隔が盛り込まれたコレクションです。
オフホワイトやベージュを基調にした色づかいが、
日々の暮らしに平和な雰囲気をもたらします。












  社フランス製のラグ・カーペットは
スタイルフランス・ブランドとして販売され
 たくさんの方々に愛用され続けていましたが
現在は生産されておりません。
ビロードの肌触りをコットン100%の段通織りで
表現したラグカーペットです。
 
また、クリーニングも可能ですので衛生的な
カーペットライフがお楽しみ頂けます。
 
店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。