可愛いだけでないリボンスリッパ

イメージ 1

昨日の朝は風呂場のサッシが凍り付いて開かなかったほど
厳しい冷え込みでしたが、今日の日中は暑くてエアコンを
消すほどの暖かさで水温む頃となりました。
 
さて、春が来ると共にスリッパご持参での
保育園、幼稚園、学校にお出かけの行事も始まります。
そして3月には日本国中でリボン美脚スリッパが完売となります。
 
アビヤントジャポンにはじめてご来店頂いたにも関わらず
『取り敢えずビール!』的なノリで毎日売れている
超人気のリボン美脚スリッパです。
 
ご自分用にお買いあげ頂いての再ご来店で
プレゼンとして再ご購入などと大好評です。
昨日は、わざわざ県外の福岡県から電力会社の
乗り換え提案の為に営業に来た新人女子社員さん
「とても人気で毎日売れています。」と美脚になる理由を話したら
「会社で履きますから黒を頂きます♪」とお買いあげ頂きました。
 
そんな訳で23cmのMと24.5cmのLサイズの6柄がございますが
毎日売れるおりますので、柄次第ではサイズが無くなったものもございます。

↓店長ブログです。

大人気!リボン美脚スリッパ

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。