バンカーズ・ランプって?

イメージ 1

ジム・キャリー主演と当時新人だったキャメロン・ディアス共演で
大ヒットした1994年作のハリウッド映画
【マスク】を覚えていらっしゃいますか?
 
愛犬マローと二人暮らしのお人好しで
気弱な冴えない銀行員スタンリー・イプキス。
ある日彼の職場である銀行の彼のデスクで客として美女と出会います。
 
日本の銀行は若い新人女子がカウンター越しに
対応してくれますが、映画の中では各行員のデスクの前に座ります。
 
さて、その数ある彼らのデスクに置いてあるのが
『バンカーズランプ Bankers lamp』なのです。
 
『あぁ~~っ」って、感じですよね(笑)
バンカーズランプ?
バンカーって銀行員の?
そうです、『バンカーズランプ』の入荷ご案内です。
それもイタリア製のStilarsという老舗ブランド品です。

↓店長ブログです。

バンカーズランプ(Bankers lamp)入荷のお知らせ。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。