200年経過の古木の味わい

熟練された職人の伝統技により何十年も変わらぬ上質なアイテムを

世界中に提供し続けているイタリアの老舗家具メーカー。

人気のシャンデリアやテーブルランプに時計とコートハンガー

が半年以上の期間を掛けてアビヤントジャポンへ入荷してきました。

イメージ 1

あの「おじいさんの古い柱時計」の様に

何代までも受け継がれるインテリアとして・・・。

ご自宅のご新築の機会はもちろん

大切なお方へのお祝いにとよくお買いお求めいただいております。

Fill-Capanni(フィル・カッパニー)社は、ルネッサンス発祥の地、フィレンチェで誕生。

本物にこだわり、200年~300年を経た最上級のポプラの古木を使用。

主に建物の柱や梁に使われていた優れた原料を厳選し、

熟練した木工職人の技術により素材を活かして製品化されています。

CAPANNIイタリア製でご覧戴けます。

カパニーコレクションを充実させましたので
是非、ご来店いただき品質をお確かめ下さいませ。

↓店長ブログです。

老舗ならではの200年も経過した古木を使用

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。