ライティングコーディネート

イメージ 1

同じ空間の照明器具デザインを統一する事ができれば

さらに上質さが増してきますが、入手が困難で稀少な輸入品では、

同じシリーズでのコーディネートは難しいものですね。

例えばLD(リビング・ダイニング)ルームの

ダイニングテーブルを程良く照らしてくれる3灯式シャンデリア

リビングのソファー脇のサイドテーブルにテーブルランプ

リビング全体を明るく照らす5灯式シャンデリアがあれば理想的ですね。

と、言うわけで同一デザインの3点セットを輸入致しました。

 

Fill-Capanni(フィル・カパーニ)社は、ルネッサンス発祥の地、フィレンチェで誕生。

本物にこだわり、200年~300年を経た最上級のポプラの古木を使用。

主に建物の柱や梁に使われていた優れた原料を厳選し、

熟練した木工職人の技術により素材を活かして製品化されています。

CAPANNIカパーニ(ITALY)でご覧戴けます。

カパニーコレクションを充実させましたので
是非、ご来店いただき品質をお確かめ下さいませ。

↓店長ブログです。

同一デザインでライティングプラン♪

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。