フランス雑貨なアンティーク瓶

あれから一年・・・。
早いと言うか、今からと言うべきか、必死に生きてきた一年です。
 
昨年のゴールデンウイークは熊本地震で店も自宅も半壊になり
家族8人で近所の公園で野営していました。
 
熊本市内も震度6強の揺れで、本当に死ぬかと思ったものです。
地震後に避難しながら飲料水や食料を求めて車で走っても
幹線道路や橋がずれて何処へ行くにも通行不能
 
ガソリンスタンドはどこも長蛇の列でしかも売り切れ店が続出。
被害の広大さと甚大さが少しづつ伝わってきて、
命が有ったのが不思議なくらいでした。
 
復興元年の今年のゴールデンウイークは初日から交通渋滞が始まって、
先日オープンしたCOCOSAがある熊本中心街には
多くの人達で賑わいを取り戻しているようで嬉しい限りです。
イメージ 1

そんなアビヤントジャポンではゴールデンウイークに相応しい
ワクワク空間なディスプレーで楽しさ倍増中です。
フランス的なモノを探しにお遊びにいらして下さいませ。

フランス雑貨アンティーク・化粧瓶(レプリカ)←にアップしています。


※明日の3日は姪の結婚披露宴にお呼ばれしているので
アビヤントジャポンはお休み致します。

↓店長ブログです。

熊本地震後初ゴールデンウイーク

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。