いよいよ第51期決算月にはいります。

凄く暑い日が続きますが、
明日からはまだ若鮎が川面に躍る水無月6月です。
 
6月と言えばアビヤントジャポンの決算月。
決算月と言えば【決算セール!】
 
本日と明日に配布される熊本リビング新聞6月3日号の
リビング新聞創刊31周年企画 プレゼント特集』
の6ページにアビヤントジャポンが掲載されています。
 

今回の記事にありますとおり、
アビヤントジャポンの20数年来のお得意様が奥様へのお声かけで
リビング新聞にお奨めの言葉掛けをして下さいました。
 
本当に有難い事でございます。
店長も涙が出そうです。
 
熊本地震被災の私たち熊本県民は地震前よりもっと素晴らしい
復興を誓い日々努力、研鑽している最中です。

↓店長ブログです。

今年もやってきました。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。

凄く暑い日が続きますが、
明日からはまだ若鮎が川面に躍る水無月6月です。
 
6月と言えばアビヤントジャポンの決算月。
決算月と言えば【決算セール!】
 
本日と明日に配布される熊本リビング新聞6月3日号の
リビング新聞創刊31周年企画 プレゼント特集』
の6ページにアビヤントジャポンが掲載されています。
 

今回の記事にありますとおり、
アビヤントジャポンの20数年来のお得意様が奥様へのお声かけで
リビング新聞にお奨めの言葉掛けをして下さいました。
 
本当に有難い事でございます。
店長も涙が出そうです。
 
熊本地震被災の私たち熊本県民は地震前よりもっと素晴らしい
復興を誓い日々努力、研鑽している最中です。

↓店長ブログです。

今年もやってきました。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。