あれから30年・・・。

イメージ 1

2008年の白金台本店でのイベント写真が残っていました。

各界のセレブを中心にフランスインテリアの多くのファンで賑わっていました。
1987年より当地九州・熊本でもスタイルフランスのコンセプトを定着させ、日本市場におけるフランスインテリアの販売促進に努めてきた、アビヤントジャポン。
昨年、2016年の熊本地震震度6強でビル半壊の苦難を乗り越え同年11月に完全再オープンを果たしました。
 
さてスタイルフランスでも人気だったフランスのラグマット情報です。
スタイルフランスの日本撤退後は直輸入しておりましたが、
メーカーのSERGE LESAGE(セルジュ・ルサージュ)社が
フランスパリでのオーダーカーッペット専門サロンとして
ラグ全般も完全受注生産となりました。
 
ご愛用のお客様へお応えすべく、厳選7柄の
LIN(リン)とROUGE(ルージュ)2色、
50×70cm、66×107cm、140×200cmの3サイズ、
合計42種類の発注を致しました。
 
フランスのメーカーからストック在庫を緊急輸入したラグや
大きいサイズのカーペットもいよいよ残り少なくなりました。
 
250×300cmなどの大きいサイズの輸入要望もたくさん頂いております。
因みに現状でオーダーした場合の販売価格は4倍となりますので、日本でのフランスインテリア促進の展望に期待するばかりです。 
 
  社フランス製のラグ・カーペットは
スタイルフランス・ブランドとして販売され
 たくさんの方々に愛用され続けていましたが
現在は生産されておりません。
ビロードの肌触りをコットン100%の段通織りで
表現したラグカーペットです。
 
また、クリーニングも可能ですので衛生的な
カーペットライフがお楽しみ頂けます。
 
店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。
 
上記フランス製ラグ・カーペットなど
もっとご覧頂けるサイト↓
 

↓店長ブログです。

スタイルフランス物語とラグ・カーペット

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。