熊本地震から一年過ぎても・・・

イメージ 1

14:30現在の店内は快適な26度なのですが、
外気温はなんと38度もありました(驚)
 
暑いというより熱い(笑)
 
暑中お見舞い申し上げます。
皆様におかれましては、酷暑の夏を
何卒涼しくお過ごし頂きご自愛専一に
 
さて、当地熊本では報道されている
益城町阿蘇宇土市だけでなく熊本城のある
熊本市内も一回目の震度6弱の前震と
翌日未明の6強の本震でかなりの被害を被りました。
 
アビヤントジャポンのビルも半壊し私の自宅も半壊。

そして、家屋に被害が無かったお宅でも
実際は家具や食器などにかなりの損害が出ました。
 
地震後直ぐに店舗リニューアルができましたのでよかったのですが、
自宅は工事関係者の都合で後回し状態です。
 
仕事はあるのに仕事ができない・・・。
被害が広範囲の上に元々職人の人手不足で
新築物件の工事も大幅に遅れて経済が回らない現状です。

↓店長ブログです。

熊本地震復興お得意様支援セール!

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。