大谷翔平フィギュアよりソファーなマダム

イメージ 1

アメリカ大リーグエンゼルス大谷翔平選手の人気が凄いですね。
日本ハム当時の野球カードに価格がとうとう50万円になりました。
 
大谷翔平と言えばアビヤントジャポン。
店舗前を下校する少年グループが
日本ハム時代のピッチャーフィギュアに気がついて
「野球選手!」と声を出すのが聞こえてきます。
 
名前を知らないので野球少年じゃないらしい・・・。
いや、野球をしていなけど大谷翔平選手は知っているらしい。
 
そんな当地熊本地方は朝からず~と雨が降っていまが
ご来店のお客様は、意外と多い・・・。
 
ご入店のマダム方は大人気の大谷翔平フィギュアには
目もくれずにその向こう側に展示してある
チェスターフィールドソファ】に興味を持たれます。
 
イギリス伝統のスタイルソファーとの説明と
総本革張りで座面内部がスプリング仕様なので
座ってみると心地いいですが、努力の甲斐があって
低価格での販売が可能になりましたなど。
店長の話は尽きませんが熱心に聞かれます。

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

大谷翔平フィギュアとソファー


イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。