Wedgwoodのケーキプレートを飾って撮影

イメージ 1

私が通っていた私立高校の美術の授業は油絵絵画で
美術室には教材の木製イーゼルが一クラス分あったのを思い出しました。
 
使用時の高さ40cmのゴージャス・イーゼルが堂々の入荷です。
記念品など高価なプレートをあらゆる専門店を探し求められて、
やっと見つけたとお喜びのお客様が多いです。
 
特に大き目のプレートを飾るサイズのイーゼルとなると中々見つからない・・・。
直径20cmのケーキプレートが小さく見える程の大きさです。
二つ折りにできる板状のイーゼルサイズはMとL。
ゴージャス・イーゼルも従来は、MとLでしたが、小さい方からMINI(ミニ)、S(スモール)、M(ミディアム)とサイズ呼称変更です。と言うか、更に大きいイーゼルもあるのです。

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

イタリアのイーゼルはえ~ぜよ

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。