コンソールテーブルがダイニングテーブルに

アビヤントジャポンのコンセプトでお伝えしたい事は
おしゃれな暮らしに品位があってグッと来る家具を
仕入れて展示販売することで秀逸な作り手の技と商品情報。
イメージ 1

例えば、このコンソールテーブルは日本でも人気の
19世紀英国クラシック様式をモチーフにデザイン。
日本住宅の広さを考慮し、スタイル(装飾)家具である
コンソールテーブルをダイニングテーブルの高さ(76cm)
で多様的で有効的な空間活用使用が実現できます。
 
何よりラバーウッド(ゴムの木)や化粧合板を素材とした
お品では納得できないユーザー様を満足させる逸品です。 
 
総てが高級なオーク無垢材を使用。
畳半畳(約90cm)より狭い76cm幅で奥行きが40cm
しかありませんので圧迫感がありません。
鍵などを収納できる小引き出しも有難いですね。
 
コンソールテーブル ←WEBサイトへGO!

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

失敗しない家具選び(決算セール)

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。