洗えるし長持ちすると評判のフランスラグマット

フランスでコットン100%のサマーカーッペットとして
誕生したセルジュ・ルサージュ社のラグ・マット。
 
イメージ 1

過日の店長ブログでご紹介したとおり
【SERGE LESAGE(セルジュ・ルサージュ)】
フランス社は、本国フランス62ショップのみならず
アメリアのニューヨーク、マイアミ、ボストンの3ショップ、
イギリスには5ショップ、ドイツに6ショップ
そして、イタリア、ロシア、北欧など
世界17か国99箇所に直営のサロンやショップを展開。
 
それに伴い既製品として生産販売していた
コットン100%のラグマットとカーペットの
生産を終了してしまいました。
 
そこで、フランスへミニマムロット受注での
生産依頼をして輸入したのですが、好評につき
完全完売デザインも多く、あっても残り少なくなりました。
 
SERGE LESAGE(セルジュ・ルサージュ)の
肌触りの良い高級(コットン100%)素材をベルベット(段通)織りで
表現した【TIP TOP(ラグカーペット)】は
日本から撤退して久しいスタイルフランスが永年
フランス直輸入品のメイン商品として販売し続けて参りました。
 
ご家庭でのクリーニングも可能ですので経済的かつ
衛生的なカーペットライフが楽しめると好評です。
 
店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。
 
上記フランス製ラグ・カーペットなど
もっとご覧頂けるサイト↓

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

スタイルフランスのラグ・マット

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。