リボン(美脚になる)スリッパは¥1,800

長月の9月となりましたね。
そして、9日は「重陽節句」で一年で一番縁起の良い日だそうです。
 
気候的にも過ごし易く
お祭りなどでお酒を飲み機会が増えそうです。
 
アビヤントジャポンでは
インテリア・フェスティバル
幸せになる半額100点放出!
秋の半額セール‼
絶賛開催中です。
 
9月にコンテナ入荷する新作家具やランプに雑貨・・・。
店内に展示したくても倉庫に置きたくても
在庫でいっぱいなので
大きな家具やソファーを中心に100点を半額で放出しています。
 
今年はエンジェルブームで天使アイテムが残り少なくなって
今月末入荷予定の新作が待ち遠しいです。
イメージ 1

 
可愛いと評判のリボンスリッパの¥1,800シリーズ
今なら全種、全色、全サイズ揃っていますよ。

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

秋はリボンスリッパと半額100点放出!

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。