フランスインテリアなブログ書きました。

くまモンはみんな見てるんじゃなかろかと思う程の
人気番組の【英太郎のかたらんね】の
『ふるさと便り』というコーナーで
アビヤントジャポンに突撃取材に来られた
寺田菜々海アナが入店直ぐに「これは何ですか?」と
興味を持たれたテーブルライナーのご紹介です。
 
インテリア好きの皆さんならご存知の
テーブルウエアには欠かせない装飾アイテムです。
 
ダイニングテーブルの中心縦長にテーブルクロスの
装飾上掛けとして走らせるように長く敷きますが
リビングルームのソファー前のサロンテーブルに
オシャレ演出アイテムとしてもお奨めです。
イメージ 1

光沢のあるビート(グリーン)カラーにソレイユ(太陽)の図案が織り込まれ
両端に同色のタッセルをパスモントリーされたテーブルライナー。
 
素材:ポリエステル61%、レーヨン39%
縫製:日本
サイズ:30×160cm
価格:¥6,600【税別】
スタイルフランスのエレガントアイテムとして
人気があったクッションやテーブルセンターと同じく
フランスファブリックメーカー
Compagnie des Etoffes(コンパニー・デ・ゼトフ)社の
ファブリックを使用しタッセルや飾紐などの老舗メーカー
VAN LATHEM(ヴァン・ラテム)社が、
パスモントリーとコーディネイト・プロデュースし、
日本の老舗縫製工房で縫製しました。

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

スタイルフランスのテーブルライナー

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。