北欧スカンジナビア半島のデンマークから

おしゃれを追求する大人のためだけの北欧雑貨。
オシャレなデザインと美しい色使いの食器などのテーブルウエアで有名な
デンマークのBroste COPENHAGEN(ブロステ・コペンハーゲン
のリアルなバグ(昆虫)雑貨の店長お気に入りのベスト3を撮影しました。
イメージ 1
左:ヘラクレスオオカブト(シルバー)
材質:METAL NICKEL FINISH
サイズ:4×13 H2.9 cm
 
中:クワガタ(シルバー)
材質:SILVER FINISH
サイズ:5.1×14.4 H2.7 cm
 
材質:METAL BRASS FINISH
サイズ:4×13 H2.9 cm

Broste COPENHAGEN(ブロステ・コペンハーゲン)は
1955年に創業し50年以上の歴史を持つコペンハーゲン
拠点とするスカンジナビアのインテリアブランドです。
 
生活雑貨全般とした幅広いアイテムを展開し北欧の
ライフスタイルをベースにグローバルトレンドを
ミックスしたデザインとセレクトは、高く評価され続け
現在では、世界56カ国で販売されています。
 
真鍮(ブラス)やシルバーにニッケルなど、
元の素材感の特徴を十分に生かした伝統的職人技術で
仕上げらたメタル昆虫オブジェです。
 
北欧やヨーロッパの人々から多くの支持を得ているのは
懐かしさの中にも新鮮さを感じさせる北欧の伝統的な
デザインを大切にしながらも現代のトレンドを
ダイナミックでクリエイティブに取り込みインテリア
デザインされているからです。
 
そして、その高品質さとハイセンスなデザインは
公的機関でも証明されています。

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

北欧雑貨のお宝

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。