プリンセス 白いデスク 日本初輸入

フランスやアメリカで人気の
白い家具のデスクが入荷します。

日本初輸入なので実物を見るのが楽しみです。

もうすぐ四年生になる店長の初孫は
白いマホガニー家具のデスクで毎日お勉強しています。

保育園年長の妹にも優しく可愛がって
お世話もするとても優しいいい子なんです。

お勉強も夏休みや冬休み初めに早々に宿題を終えて
親が誰に似たかととビックリするくらいです(笑)

イメージ 1


アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

プリンセス インテリア雑貨

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。