カフェカーテン 「あるよ!」

外からの明かりを取り込める可愛い「小窓」
玄関、キッチン、トイレ、脱衣室のほか、
リビングや寝室などにもインテリアのアクセントとして
取り付けてセンスアップ!
 
そんな小窓に「カフェカーテン」がおしゃれ!
イメージ 1

カフェカーテンとは、小さな窓・出窓・はめ殺しの
窓などに取り付ける丈の短いカーテンのことです。
生地の穴につっぱり棒やポールを通すだけで、
小窓がおしゃれに飾れます。
 
そのままフラットな状態で生地のデザインを楽しんだり、
くしゅっと生地を寄せてふわふわ感を楽しんだり。
レールをつける手間もなく、取り付けも洗濯もとっても楽チン!
リーズナブルで模様替えもかんたんにできるので、
季節によって生地を変えて楽しむことも可能です。
 
カフェテリアで使われていたことから名づけられた「カフェカーテン」。
目隠し&空間の飾り付けという役割がありますが、
こまごまとしたものが多くなる収納棚の仕切りとしても使われます。

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

日差しが和らぐ

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。