入荷待ちしています♪

イメージ 1

France Gift社のアイアン家具が明日入荷予定です。

白色のコンソールテーブル(画像)と
黒色のコンソールテーブルは、共に¥31,500

いろいろなデザインや色が揃った傘立て(画像¥6,900など)

ガラステーブル付きの白色マガジンラック(画像)と
黒色マガジンラックは、共に¥10,500

その他、色んな小物雑貨も入荷します。

フランスからのエアーコンテナで毎月のように
入荷してるのに小物は、各デパートショップに振り分けるので
すぐ品切れ状態になるのです。

そして、デパートでもすぐ売り切れますと
言うか、かくショップで売り越してますから
店頭に出す余裕がないのです。

しかし、インテリアショップにおいては
小物雑貨は、手間がかかって単価が安いので
メイン商品にはならないのですが、
ブランドメーカーのフランス雑貨は
ショップの大事なアイテムなのですよ。

私は、ちょっと高級なフランス生活雑貨が大好きです♪

残念なことに、今回は可愛いエンジェルは、
間に合わずに欠品でした(涙)
でも一部のエンジェルと新作の
フクロウや子猫の調味料入れはしっかり間に合いました♪

製品が届いたら早速撮影してアビヤントの
ホームページに貼り付けます。
取り敢えず、フランスで撮影した画像をアップします。