トップのお宝画像

イメージ 1

このブログのトップの画像は、私のお宝です。
今は去ること5年前の「2001熊本インポートフェアー」の
会場でのツーショットです。

毎年恒例となっていた熊本市主催のイベントに
第一回からの出展を致しておりましたが、
この回が最後となりましたので特に思い出深いです。

画像のこの日の開場前に、
イベント会場内でFAZのスタッフと
打ち合わせしていた女性の声に聞き覚えがあったので
思い切って、
「渡辺ひとみさんですか?」と声を掛けたのです。

いつもFM熊本で聞く渡辺ひとみさんの声は、
とても可愛らしくて大好きだったのです。

その声が、な、なんとすぐ目の前の女性から・・・。

想像と全然違って、とても大人な品のいい女性でした。

私は、有頂天で話しかけてたら、
FAZのスタッフの甲斐氏が、広報用のデジカメで
この画像を撮影してくれたのです。

カメラを向けられて、私にマイクを向けてくれた
渡辺ひとみさんって、とっても茶目っ気たっぷりで可愛らしかったですよ♪
そんな私といえば、嬉しさで顔が緩みっぱなしです(笑)

今日も可愛らしい声の渡辺ひとみさん
本日の「お昼もガマダス」放送中に
FM熊本のホームページの自分の写真が、
もたいまさこ」さんとそっくりと喜んでいました・・・・。

私も確認しましたが、確かにそっくりです・・・。

怖いですけど参考までに
http://fmk.typepad.jp/photos/uncategorized/photo_127.jpg