2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クレスタ

平成4年式のクレスタに父が乗ってましたが 先日、大型トラックと出会い頭の衝突事故で 全損しました。 しかし、トラックの運転手さんはもちろん 父もかすり傷ひとつ無かったようです。 あたりどころが、とても良かったようです。 でもクレスタは、 14年間…

ストーンフラワーディフューザー

桜子さんにコメント頂いたので 桜子だけの為にこっそりお伝えします。 実は、このブログは、桜子さんへ レザーソファーの情報をお伝えする為に開設したのですが 桜子さんが、ご来店されないので 何種類かあったソファーが全て完売してます。 今月入港予定の…

もしや~

今朝店を開けようとしたら 店の軒先のツバメの巣に ツバメの尻尾が見えたのです。 店先の花に水をやり終わっても ピクリとも動かないツバメの尻尾・・・。 10年以上も前から 毎年、同じ巣に卵を産んで雛を孵して 親子で巣立って行ってます。 去年は2回孵…

ルームフレグランス

先日、私のお奨めで買われたお得意様が 同じ物をお母様にプレゼントしたいと買われました。 そうです。 今日は、母の日です。 私の妻は、実家の母と犬を連れて菊池へ 花見に行きました。 話は戻って このフレグランス、容器の香水を薔薇の形の 陶器に浸透さ…

2006年新作コレクション

今年のインテリア・パリコレクションのテーマは ネオクラシックです。 今年もいよいよ 新作入荷です。 フランスの有名百貨店でも扱われている SERGE LESAGE社のアクセントマットです。 素材がコットン100%の段通織の 高級感があって手触りの良いラグです…