2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実はフランス製TISSAGE DE PICARDY スタイルフランス マルチカバーも有ります。

輸入レースなどお洒落なファブリックの創作メーカーの新作がでました。 繊細でいてふんわりと軽く洗濯にも強いとても上質で品のいいホワイトキルトシリーズです。 ベッドスプレッド、ソファカバー、敷物としてもお使いできます。 イタリーやスペイン製アイテ…

ホワイトキルト生地のお洒落なペットベッド

キルト生地で作ったペット用ベッドです。カバーを外して中のクッションが洗えます。 輸入レースなどお洒落なファブリックの創作メーカーの新作がでました。定番人気のホワイトキルト。 繊細でいてふんわりと軽く洗濯にも強いとても上質で品のいいホワイトキ…

シルクの様な優しい肌触りのコットン生地、さっぱりしていて一年中快適に使えます。

優しい肌触りのコットン生地でウォッシャブル対応な世界でフランス、パリを中心に世界100有余の直営サロンを展開しているsergeLESAGE(セルジュ・ルサージュ)社のラグマット。 シルクの様な優しい肌触りのコットン生地、さっぱりしていて一年中快適に使えま…

ガレットの美味しい人気居酒屋

欠品していた天使雑貨が再入荷してきました。 最近やっと、当地熊本でもガレットが定着してきて嬉しい♪ Au Lys d'Argent(オ・リス・ダルジャン)のガレット パリのシテ島に行ってノートルダム大聖堂を訪れた後にガレットの美味しい名店でランチしました♪ あ…