2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいと贅沢なオーク無垢材のハイスツール

キッチンに置けば調理中の腰掛けとしても使いやすい高さです。 野菜の皮を剥いたりするような、立ち続けになってしまう時に、ほっと一息つけますね。 ハイスツールとしてはもちろんのこと、飾り台としてもお使いいただけます。 かごに活けた季節の花を飾った…

おしゃれなフレンチレースのトートバック マザーズバッグ バスケット でお出掛け♪

もしも、おしゃれで可愛い A4サイズの書類やファイルがすっぽり入るトートバックや ピクニックデートにサンドウィッチを入れるバスケットに 赤ちゃんの着替えや哺乳瓶などを入れるマザーズバッグがあったら 嬉しいですか? フレンチレースで丁寧につくられた…

コートハンガーフックにタオル掛けに可愛いネコキーフックなど大量入荷しました♪

日本未輸入品のネコを象ったキーフックなどの日本未輸入品や10年振り再入荷のハンドミラーなどたくさん入荷してきましたので展示して撮影しました。 Stilars(スティラーズ)イタリア製真鍮雑貨コーナー イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・ …

バンカーズランプをドラマで見るとチムがドンドンする

Stilars(スティラーズ)のイタリア製ランプとTief(ティエフ)のフランス製ランプ TVドラマ【石子と羽男】や【遺留捜査】などの撮影美術セットとしてバンカーズランプが頻繁に見られるようになりましたね。 STILARS(スティラーズ)社テーブルランプ TIEF(…

フレンチインテリア

こんにちは、アビヤントジャポン店長です。ART DE VIVRE(アール・ド・ヴィーブル)というフランスの人々が毎日の暮らしの中で大切にしている生活美学が憧れのフレンチインテリア。 実際に「フレンチインテリア」といってもその意味は幅広く、優雅で気品溢れ…