2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初売りのお知らせ

今年も大変お世話になりました。 新春初売りは 4日(金)11:30です。 なお、5日(土)より通常営業致します。 休業中のご連絡は当店の WEBサイトのトップページにある 【お問合わせ】の【メールフォーム】 http://www.abiyanto.com/お問合わせ/ を…

年内に全ての撮影は・・・・

フランスのメーカーの都合で生産を終了した 大きいサイズのカーペットのストック商品を クレームを出さない事を条件に人気の柄のみを買い取りました。 入荷依頼、コツコツと一枚一枚開いて撮影しています。 140×200cmと155×200cmサイズが撮…

エンジェルをまとめてみました♪

アビヤント ジャポン のWEBサイトに【エンジェル(オブジェ&グッズ)】コーナーを 新設致しましたのでお知らせ致します。 イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・ 素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。 そんな生活をより美しくするレ…

エンジェル・グッズ入荷しました。

エンジェル・グッズが入荷しましたのでお知らせ致します。 天使&妖精の2Pセットものがございますが、 男の子はエンジェル(天使)で女の子は妖精みたいですね。 天使と妖精との違いは、髪型と背中のウイングで判りますが、 性別を判断する箇所はシークレ…