2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

価格据え置きのお買い得な高級家具

アンティーク風マホガニーマガジンラックテーブル あれば便利な引き出し付きのマガジンラック。 サイドテーブルとしても活躍させることが出来ていい感じ♪ 英国アンティーク家具でコーディネーターされたお部屋にさりげなく足して頂きたいアイテム。 高級家具…

美しいものは美しく写るはずなのにそれなりにしか映えないのは上品過ぎる彩色だから?

タッセル付きテーブルライナー サイズ:232×35cm エレガントでシックなフランスインテリア。 フランス製のファブリックをテーブルウエアのライナーやセンターにパスモントリーしてデザインした希少実物を撮影してみました。 絹のような光沢のある織物は、…

アンティークスタイルのフランスインテリアは好きですか?

15Kg荷重のダブルJフック×2個でアビヤントジャポンの店舗ボード壁にウォールコンソールシェルフを取り付けました。 細い釘でJフックを壁に取り付ける時に音が生じます。 戸建ての住居では問題ないですが、集合住宅で取り付ける場合は、事前にその旨をご近…

今回の主役はウォールコンソールシェルフ

壁にウォールコンソールシェルフを上手に取り付けました。 ボード壁に取り付けるには、商品に付属しているコンクリートビスを別売りのトグラーが、必要ですが、アビヤントジャポン店長は、ホームセンターのナフコで買い求めた、最大垂直荷重1個あたり11kg…

みんなインテリアが大好き!好きすぎるとうるさく語るアルアル♪

インテリアに詳しいお方はご存じの「Passementerie(パスモントリー)」。フランスのインテリア専門用語でよく使われています。さて、100年以上も前に創業したフランスのVAN LATHEM(ヴァン・ラテム)社。残念ながら廃業されていますが、フランスの伝統技術…