2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

復旧作業順調です!【熊本地震】

下地張り、クロス修復しながらのフロアー敷きちゅう アビヤントジャポンの平成28年熊本地震で被災した店舗内の復旧工事が始まりまりました。 初日の昨日は、床下のネタ材を補修してコンパネをネタの向きに合わせて固定張り、クロスの補修をしながらタイル…

復興物語・熊本地震

先ずは、店内の12mmコンパネで床下地張りちゅう。 アビヤントジャポンの平成28年熊本地震で被災した店舗内の復旧工事が始まりまりました。 熊本県によりますと5月27日現在で各市町村に12万8250件の罹災証明書の申請があったそうです。 被災した店…

り災証明書交付されました。

先ずは、店内の床面と壁面の補修工事を大工さんにしてもらいながら 壁面のクロス張りはクロス張り屋さんにお願いします。 一番被害の酷いトイレ壁面の左官工事は最後のなりそうです。 アビヤントジャポンの平成28年熊本地震で被災した店舗内の復旧工事が、…

取り敢えず無事です!

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。 平成28年熊本地震(前震・本震) イタリア製家具もありますが、・・・ 素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。 そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう アビヤント …