2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カギかけカギにカギかけかけたからの心のカギはいつもあけてます♪

鍵型壁掛けフック サイズ:21×9.5×H4 cm 価格:¥2,000 珍しい鍵の形のインテリア雑貨。 用途としましては、壁掛けフックです。玄関にある下駄箱の上に車やお家の鍵を置いていませんか? 壁や柱にフックがあるとちょいと掛けに便利なアイテムです。ヨーロッ…

ペン ブーツ イントゥーペン PBIP

ブーツのデザインがリアルなペン立て ブーツ型のペン立てにペン立ててみました。 WEBサイト用の写真撮影していてイタリア製のブーツ型真鍮ペン立てにアビヤントジャポン名入りボールペンを3本挿してみました。 ブーツの中の深さが、意外と深く11.5cmもござい…

写真も撮れない、ネットも見えない、メールだって出来ない・・・そんな、今時ではない時計がある。

英国アンティークデザインの砂時計 今が、何時何分なのかは判らないけど今から、およそ3分後は判る時計だ。 この時計には針がない。腕に巻くこともできないし懐にも入れられない。 電池はいらないが、上下にひっくり返す手首のスナップが必要だ。あとは、地…

チョーかわいぃ~いやされるぅ~~

かわいいうさちゃんは12×8 H10 cm、630グラム¥2,000 チョーかわいいガラスのインテリア雑貨が入荷しましたよ。 ガラス工芸職人の技が光る新作です! 6年前からフクロウやニワトリに羊のショーン的なガラスオーナメントが人気で在庫も鴨と白鳥の2種になって…

奥行きが35cmとチェストにしては小さいのでコンソールテーブルとして使えそうかなぁ~

オーク天然無垢材使用のサイドチェスト:W46 D35 H65 cm ブリティッシュ(英国)クラシック様式をモチーフにデザインして製作された新作です。 落ち着いた雰囲気の英国らしいアンティーク風の家具です。 引き出しも付いて、下段にモノが置ける使い易いチェス…

2万円台の5灯式シャンデリアランプでエレガントシックなキラキラインテリア

インテリアスタイルで最重要なライト(照明器具)。ペンダントにシーリング、そしてシャンデリアランプ。 シャンデリア5灯式 玄関ホールに階段室に寝室にダイニング&リビングルームのインテリアランプを選ぶのは楽しいけどシャンデリアの取り付けは大変そう…

ミラーの四隅にクリスタルカット加工が施してあると更に高級感がアップする

サイズ:48×68×2 cm 鏡面サイズ:40×60 cm イタリアには数多くの老舗額縁メーカーが存在します。 厳選した天然木をノミで彫り込み金箔加工や金彩加工など熟練の職人技が求められます。 BERTOZZI(ベルトーチ)社のミラーは、彩色や彫刻を施したクラシカルな…

デザイナーと装飾職人が作るネオクラシックな時計

オシャレ高級時計 日本でもすっかり定着した世界的時計ブランドです。基本はネオクラシックスタイルですがオリジナルで独特なデザインを追訴。質感が高く高級なのに価格がお手頃な本物のブランド時計としてお奨めです。 次々と新しいデザインも入荷して楽し…