2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

作り続けて売れ続けての不動のベストセラー

マイホームをご購入のお客様は「一生物として飽きの来ない上質なモノ。」 をとの想いでわざわざ当店へお越し頂いておられようです。 さて、18~19世紀ヨーロッパでデザインされた所謂クラシック様式を モチーフに21世紀の現代ライフスタイルにマッチしたネオ…

ライティングコーディネート

同じ空間の照明器具デザインを統一する事ができれば さらに上質さが増してきますが、入手が困難で稀少な輸入品では、 同じシリーズでのコーディネートは難しいものですね。 例えばLD(リビング・ダイニング)ルームの ダイニングテーブルを程良く照らしてく…

もしかしてこだわってるのは私だけ?(笑)

高級アンティーク・ショップでもよく見かける イタリアの伝統的デザインを卓越した職人が丁寧に 作り上げたブラス(真鍮)製の【バンカーズ ランプ】です。 バンカーズランプと聞いても聞き慣れない方も多いと思いますが、 ハリウッド映画などで銀行員のデス…

ミニなシャンデリアが流行っています。

ファッションビルや百貨店の売場に行くと お洒落で可愛いアンティーク調のシャンデリアが使ってあるのをよく見ます。 展示商品が高級らしく見える為には 照明器具がより高級なもので無くてなりません。 アビヤントジャポンへもご自宅やサロン用にと照明器具…