2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジェルソープホルダー

エンジェル・ソープホルダーの中にお気に入りの サボン(石鹸)を置いてみませんか? 洗面所やバスルームでご使用頂くものですが おしゃれな鍵や小物入れとしてのご用途もお薦めです。 【照明 雑貨 アビヤント Yahoo!店】の 【ANGEL GOODS(天使雑貨)】ペー…

バンカーズ・ランプのブームか!?

日本テレビ・日曜ドラマ【崖っぷちホテル!】 第6話のホテルフロントカウンターに2台シンメトリーにバンカーズ・ランプが登場。 クラシックで高級なリゾートホテルらしさを演出されています。 NHK朝ドラ【半分、青い。】「オフィス・ティンカーベル」リラクゼ…

賢者が歴史から学ぶ様に映画から学ぶインテリア

中国製のバンカーズ・ランプも人気です。 昨年秋に欠品していた待望の Stilars(スティラーズ)イタリア社 Bankers lamp(バンカーズ・ランプ) 入荷のお知らせです。 ジム・キャリー主演、キャメロン・ディアス共演の 1994年ハリウッド映画【マスク】で銀行員…

コンソールテーブルがダイニングテーブルに

アビヤントジャポンのコンセプトでお伝えしたい事は おしゃれな暮らしに品位があってグッと来る家具を 仕入れて展示販売することで秀逸な作り手の技と商品情報。 例えば、このコンソールテーブルは日本でも人気の 19世紀英国クラシック様式をモチーフにデザ…

ワイン好きな男をアイテムで釣る

30年以上のベストセラー商品です。 シンプルでシルバーに輝くお洒落でコンパクトなアンティーク風 !! ボトルが6本収納できるワインラックです。 アルミダイキャスト製なので錆びませんし、おしゃれなオブジェ置物としても飾れます。 また、贈り物にもぴった…

Wedgwoodのケーキプレートを飾って撮影

私が通っていた私立高校の美術の授業は油絵絵画で 美術室には教材の木製イーゼルが一クラス分あったのを思い出しました。 使用時の高さ40cmのゴージャス・イーゼルが堂々の入荷です。 記念品など高価なプレートをあらゆる専門店を探し求められて、 やっと見…

定番イーゼルに希少洋食器を飾って撮影しました。

高級アンティーク・ショップでもよく見かけ高額で販売されている Stilars(スティラーズ)イタリア製のイーゼルです。 イタリアの伝統的デザインを卓越した職人が丁寧に 作り上げたブラス(真鍮)製のグッズ・アイテムです。 サイズは後方左から ミディアム…

履いて歩いて見られて美脚になると評判の・・・。

場合によっては10連休にもなる 大型連休の後半の金曜日になりました。 お天気に恵まれた地域の方々は行楽地へ行かれているのでしょう。 正面のセブンイレブン様駐車場がガラ空きで静かな帯山3丁目・・・。 毎年3月、4月は、昨年暮れに海外各メーカーに 発注…

ゴージャス天使ブックエンド

新年度はいつもエンジェルアイテムが人気! 人気定番天使アイテムが欠品になる中 新着のエンジェルブックエンドが入荷しました。 ゴールド&ホワイトタイプの二色入荷しましたが 先ずはホワイト・エンジェル・ブックエンドのご紹介。 材質は樹脂なのですが陶器…