2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フランスの新年のご挨拶

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない 違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。 是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。 ↓店長ブログです。 Bonne Annee イタリア製家具もありますが・・・ 素朴なのにハ…

平成最後の大年末

いよいよ平成最後の大年末ですね。 今年の年末は通販好景気の上にドライバー不足で 流通業界はてんてこ舞いの年末の様です。 今朝集荷に来た佐川急便のドライバーが 「福岡で荷物が止まっているので年内配送は約束できません。」 と聞いた直ぐ後に 明日着荷…

中国製 輸入家具 輸入雑貨 事情

ないしょ話しているウサギと天使のオブジェと バスタブに天使が腰かけているソープホルダー 2点をWEBサイトからご注文を頂きました 誠に有難うございました さて、輸入インテリアの照明器具やオブジェなどの雑貨には 10年以上も人気が続いているプロパー(定…

メリークリスマス

今年のクリスマスヴァージョンは 南フランス・プロヴァンスの白家具で人気の カントリーコナー社のスタンドミラーに クリスマスカラーのタッセルをデコレート 同じくナイトスタンドテーブル上には ドイツ人形のサンタクロースとふくろう男爵 アビヤント ジャ…

新年はフレンチインテリアで♪

お手頃で簡単にオシャレなカフェスタイルにイメージアップ♪ キッチンの目隠しにレースのカフェカーテン 子供部屋の小窓に可愛いカフェカーテン フレンチスタイルインテリアのアビヤントジャポンが お奨めするヨーロピアンレースのブランドメーカーです。 ア…

スタイルフランス カフェカーテン ティファニー

ステンドグラスシェードのフロアーランプ 明かりを灯すと カーテンとその内側のカフェカーテンも 美しく輝いて見えてオシャレ♪ テーブルランプにはテーブルに置く必要があり ソファの脇とかそれなりの制約があります ところがフロアランプランプですと 「暗…

女子力アップできるらしい

こんなところに・・・ 気になる気になる‼ 何の気? アビヤントジャポンのお品は 女子力がかなりアップするそうです♪ さて、ご来店が多くてなかなかチャレンジできない店外からの店内撮影 お買い物+おしゃべり後にお客様が退店されたら日没前に ダッシュでカ…

親子ランプ ティファニーステンドグラス

ティファニータイプのステンドグラスシェードが オシャレなフロアーランプが入荷しました。 ライトを点けると美しさがひと際です。 シェードの中で見えていませんが 40W球のクリアボール球が3個点いています。 ランプソケットの口径が普通球サイズでしたので…

オシャレなレースのカフェカーテン

2018~2019 autumn&winter RELAXING THE RULES Lace、Embroidery、Fabric、Factory カフェカーテン入荷しました。 1.プチローズガーデンU1 45x150cm \1,300 2.プチローズガーデンU1 90x150cm \2,400 3.コットンフラワーU1 30x120cm \1,600 4.コットンフラワ…

戻って来たPayPayでお買い物

今話題のPayPay アビヤントジャポンの店頭でも PayPayでお買い物して戻って来た20%での お買い物ができる様になりますよ。 もちろんお買い物も可能です♪ アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない 違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが…

シンプルなのにシックでゴージャス

シンプルで可愛くお姫様が暮らす お城の一部屋に似合いそうなシャンデリア。 昨年のメゾンドパリで発表されて日本に輸入されて 瞬く間に完売した人気の白いシャンデリアが再入荷しました。 それと同じく ゴージャスながらも意外とお買い得な価格な ゴールド…

足元あったかファースリッパ

冷え込み冬場に足先がかじかんだりすると欲しくなりますよね。 末端冷え性な私たちに開発デザインされたような お洒落であったかスリッパが入荷しました。 年齢性別を問わない誰でも履ける ベルベットとふわふわのファー素材で オシャレで贅沢に作られたスリ…

平成と共に30年間お世話になりました。

平成最後の年末年始となりました。 昭和の終わりに高級クラブやレストランにブティック向けの ちょっと気取ったホテルグレードなエレガントでシックな 世界有数のフランスインテリアのご提供から始まりました アビヤントジャポンですが、 平成が始まるとそれ…

チャーミングなバッグチャーム

高級ブランドのバッグにさりげなく飾られていた タッセルチャームホルダーが、イヤリングやバッグチャームとして 世界中で大流行ですね。 アビヤントジャポンでも2年前から雑貨アイテムとして 取り扱い始めてタッセルだけでなく可愛い動物やメリーゴーランド…

ドールチャームホルダー ミンクファー

大人気のドールチャームに本物のミンクファーの ハーフコートのカジュアルスタイルと ロングコートのゴージャスアビ子が入荷しましたので WEBサイトにアップしました。 色んなアビ子をお楽しみ下さい。 アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない …