2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても大型台風接近です。

今日のアビヤントジャポン店内です。 台風17号(ターファー)接近前に スーパーカブ90カスタムのオイルと前輪タイヤ交換 を名目にバイク屋さんに預けて台風対策しました。 前回の台風でバイクが倒れてガソリンがほぼ全部漏れました。 地震、台風、火事 怖い …

インテリ雑貨店に潜入

店内には2,080種類の商品が所狭しと展示 ショッピングモールや賑やかしい街中の雑貨屋には、人ごみに紛れて気楽に入店できますよね。 ところが、家具屋や照明器具にインテリア専門店には、新築などで新居暮ら用のアイテム探し物でもないとぶらりと入るのは勇…

オシャレインテリアには欠かせない

一昨年に日本初上陸してきた老舗アメリカのインテリアブランド。 入荷後に僅か一週間で完売。 昨日の入荷で、現品を撮影することができました。 ¥68,000【税別】送料¥0でお届け致します!! 1975年創業したアメリカインテリアブランドのUTTERMOST社製、2017…

ミニなバラ額 インテリア雑貨

イタリアの老舗額縁メーカー人気アイテム。 ポプラの天然木に金彩加工やリボン透かし彫りを施した額に 時計や絵画をはめ込んだインテリア雑貨として有名。 イタリアの老舗メーカーの価格値上げが止まりません・・・。 壁掛け時計の国内在庫が殆ど無いのは、…

男前なフロアランプ

サイズ:W38.1×D38.1×H167.6 原産国:U.S.A 材質: レジン、スチール、リネン 日本初上陸のアメリカブランドのフロアランプ 2017年12月の入荷間もなく完売して後の なんと、20ヶ月振りの再入荷です。 アビヤントジャポンで取り扱っている照明器具は 国が定め…

淡いグリーンカラーベースのクラシックエレガント

手前から、花柄長方形リボントレイ、ダマスク柄正方形リボントレイ、リボン壁掛け写真額、新作の横掛け、縦掛け写真額。 クラシカルでエレガントなフォトフレームの新作です。 縦長楕円形の写真額一個タイプと 横長楕円形一個にミニサイズの縦長楕円形2個タ…

撮影したくなるモノ

オシャレで便利な本格的インテリアアイテムのご紹介です。 店外から店内入口に置いて撮影した傘立て付きのコートラック シャビーシックなホワイトカラーのアイアン製コートラック。 なんと傘立てにもなるので 梅雨時には傘とレインコート掛けとしても活躍す…

長月の長雨と傘立ていろいろ

長月の9月になりました。 「長月」とは、 季節感がわかるような和風月名で9番目の月です。 秋雨前線が日本列島に居座って長雨になることから 「長雨月」ともいわれています。 アビヤントジャポンには、コートハンガーと兼用の傘立てや 超高級傘用の高級傘立…