2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インテリア時計で明るく楽しいステイホームはいかが?

ミラー文字盤壁掛け時計のサイズは、直径40cm、価格は4,000円です。 ミラー文字盤にクラシックなダマスク柄をデザインした壁掛け時計です。 新入荷後に店内展示する前に完売したので 再注文してアビヤントジャポンに展示しました。 鏡面にホワイトカラーでダ…

ホーロー仕上げの大きな掛け時計を撮影したらフランスラグマットが写り込んだ♪

スタイルフランスラグマット入荷しました♪ 5年ぶりに念願のオーダーが叶いました。 30年数年のデーターから人気の高いデザインとオシャレ度が高いお色目のLIN(リン)とNOIR(ノア)カラーの2色を50×70cm、66×107cmサイズでのオーダーです。 入荷後の即売に…

フランス製ラグマットの久々の入荷にワクワクが止まらない!

sergeLESAGE(セルジュ・ルサージュ)SOLENE/LIN ロケ地で撮影大会! 照度不足で本来の彩度が出ないので照明三極を使って撮り直しすることにした。 フランスのsergeLESAGE(セルジュ・ルサージュ)社ラグマット(SOLENE/LIN50x70cm)の10年前と5年前に撮影した…