2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お家のオシャレにこだわる男子に真鍮雑貨。

アンティークの様なアンティーク調真鍮雑貨のご紹介です。 インダストリアルインテリアなサロンテーブル上の真鍮雑貨 星座の位置が解るオール真鍮の天球儀古世界地図の木座地球儀木座に真鍮の分銅付きスケール(天秤)リボンの真鍮飾りのガラスケースDogもト…

代金のご入金確認後に集荷依頼発送・・・店内待機ちゅう

※送料¥0でお届け致します!!イタリア製古木家具で人気のカパーニの定番品です!高級ソファのサイドに置くランプテーブルです。ポプラの古木の枠にガラス板をはめ込み真鍮製の3本脚のクラシックスタイル。シンプルで圧迫感が無いデザインなのに高級感が漂う…

大人なインテリアアイテムのオシャレで高級なステーションクロック

ヨーロッパの駅のプラットホームの柱に掛かっているようなオシャレ掛け時計です。ゴールドの真鍮製取付金具に金銀真鍮の本体両面に2種類の文字盤に時を刻みます。両面時計なのでムーブメントもクォーツ式(単3形1本)が2ヶ所になります。時間が判り易いちょう…

エレガンスな日常をゴールドでもっとゴージャスに♪

イーゼル、靴ベラ、温度計、サニタリーセット ヨーロッパの品格のあるホテルのサニタリーセット乳白色陶器のソープデュッシュに歯ブラシスタンドと蓋付きカップのツリーお姫様スタンドミラーゴージャスデザインの3サイズイーゼルワンちゃんや猫ちゃんの可愛…

ホテルや結婚式場ガーデニングアイテムのプランターとコラム(花台)

天使三体プランターの新作が入荷しました。欠品していた宮殿柱型などのコラム(花台)も再入荷してフルラインナップ! 天然石の粉を固めて作られた人造大理石のコラムとプランター。三者三様のエンジェルのレリーフが可愛いプランター。どれもこれもロココ調…

インテリアを極めるためにインテリア専門家や通な方とお付き合いしたい。

17世紀後半のヨーロッパでは、東洋からの陶磁器はまだ少なく、貴重品であったために、こぞって収集されました。 これらの収集品を並びたてて来客に誇示する事が流行し、陳列用にとチャイナキャビネットまで造られる様になりました。 19世紀の世紀末を飾った…

工芸品として造られた骨董レプリカのいいもの♪

時代や流行に関係なく、誰からも高く評価されるクラシックな本物、選び抜かれ、淘汰され尽くして残った骨董には、国籍、様式にこだわらず、何とでも溶け込めあえる懐の深さがあるのだと、つくづく思われずにはいられない。 そんな高価な骨董のレプリカともい…