2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【逸品、美食、空間「こだわり」を集めました】

と言う特集企画の第2弾にアビヤントジャポンが掲載されています。 欧米有名メーカーでは、自国以外の海外生産に依存している中、 未だに上品質を保ちながら自国の工場で生産している フランスとイタリアのメーカー品をご紹介しました。 日本でもそうですが…

実物を撮影しました。

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。 イタリア製シャンデリア&テーブルランプ イタリア製家具もありますが、・・・ 素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。 そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう アビ…

入荷しました♪

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。 イタリア製ランプ入荷のお知らせ。 イタリア製家具もありますが、・・・ 素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。 そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう アビヤント…

お久しぶりの店長ブログで申し訳ございません

やっと決算報告事務が終わりましたので 新入荷していたたくさんの商品の検品に取りかかりました。 今年のアビヤントジャポンは凄い事になっています。 何が凄いって、日本には未輸入の新作イタリアメーカーの高級アイテムや 新ブランドの雑貨まで 続々と入荷…