【逸品、美食、空間「こだわり」を集めました】

と言う特集企画の第2弾にアビヤントジャポンが掲載されています。

欧米有名メーカーでは、自国以外の海外生産に依存している中、
未だに上品質を保ちながら自国の工場で生産している
フランスとイタリアのメーカー品をご紹介しました。

日本でもそうですが、昨今の原材料や人件費の高騰で
生産コストが上がり、輸入オーダーする度に原価が
値上げされているのが現状です。

余りの価格高騰に輸入を断念している
バイヤーや商社が続出しているらしく、今後、店頭で
実物を見ることもかなり困難になると思われます。
イメージ 1

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。