2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフも絶賛したあのビッグヒットも入荷します♪

【クルクル巻模様柄のラグ・マット】 2007年コレクションでデビューしてヒットし続けた 【ALICANTE】と名付けられたラグ・マットのご紹介です。 2007年スタイルフランス・コレクション *NATUREL* 明るく清潔な雰囲気の中に、美しい自然に恵まれた フランス…

南フランス・プロヴァンス家具

COUNTRY CORNER(カントリー・コナー)社 白いプロバンス家具で日本でもお馴染みの カントリー・コナー社2015年コレクション でカタログにも掲載されている新シリーズの GR(グレーヴァージョン)が 日本でも販売されました。 グレーのベースカラーに白い取…

リボン・ラブなお知らせbyラブリィー店長

【リボン柄のラグ・マット】 2005年コレクションでデビューして2009年の廃番後も度々リペアー 入荷していた【SATINE】と名付けられたリボン柄がございました。 スタイルフランス経由で日本入荷まもなくには完売していて 仕入れも儘ならぬ程の人気でしたで正…

熊本でのマイホーム計画に欠かせない情報誌

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。 本日発売!【くまもと家づくりの本】P.35に掲載♪ イタリア製家具もありますが、・・・ 素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。 そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろ…

可愛いエレガントなフランス・ラグ・マットを壁に

当地九州・熊本市内の我が家も先の台風で自宅に屋根がもぎ取られ 多大な被害を被りましたが、今年の台風は日本全国で甚大な被害をもたらしています。 観測史上未経験な大きな台風や豪雨による雨量です。 万全な災害対策に備え、危険な場合はお早め目に避難さ…

いよいよお婿入り♪

お買い上げのお客様宅のご入居引越時に引越専門業者よるお引き取りの為 長引くご新築進捗状況でしたが、いよいよその時が参りました。 アビヤントジャポンの奥でクラリス・クリフのイギリス製食器を 展示しておりましたが、直ちに運び出せる用に準備致しまし…