いよいよお婿入り♪

お買い上げのお客様宅のご入居引越時に引越専門業者よるお引き取りの為
長引くご新築進捗状況でしたが、いよいよその時が参りました。

アビヤントジャポンの奥でクラリス・クリフのイギリス製食器を
展示しておりましたが、直ちに運び出せる用に準備致しました。
イメージ 1

日本の高級家具専門店なら殆ど取り扱いの有名なイタリアの家具メーカー
のガラス2ドアー・ショーケースがお婿入り致します。

実は、連れのドレッサー・チェストも嫁入り先を探しております。
 ガラスショーケースのあった場所でお嫁入りをお待ち申し上げており
掲載のメーカー豪華カタログもありますので
是非、店頭でご覧下さいませ。
 
ITALEXPORTsrl社のClassic Furniture COLLECTION
イタリア製家具 ITALEXPORTsrl ←WEBサイトへGO!
 
高級素材の無垢材を使用したイタリア製の
クラシック家具で大人のインテリアをお愉しみ下さい。

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。