奥行きが35cmとチェストにしては小さいのでコンソールテーブルとして使えそうかなぁ~

f:id:AbientotJAPON:20200717185006j:plain

オーク天然無垢材使用のサイドチェスト:W46 D35 H65 cm

ブリティッシュ(英国)クラシック様式をモチーフにデザインして製作された新作です。

落ち着いた雰囲気の英国らしいアンティーク風の家具です。

引き出しも付いて、下段にモノが置ける使い易いチェストなので電話台にもお使い頂けます。

いろんな場所で便利に使える英国アンティーク風のオーク無垢材家具。

ドッシリとした雰囲気がいかにも高級な感じがするのにお求めやすい価格ですよ。

一番目立つ上部の天板に使われている木目が美しいです。

真横から見ても美しい木目と英国クラシックスタイルの美しすぎる脚!

後ろから見ても無垢板を丁寧に仕上げたキレイ状態なのでお部屋の真ん中に置いても見栄えがいいです。

見れば見る程上等なのにこんな低価格でいいの?

むしろ、お客様に失礼じゃないかと思う程の低価格。

実は、追加オーダーして産地メーカーから「価格設定を間違えていました!」って、言う事もあるので次回のオーダーから価格訂正があるかもです。

材質:オーク天然無垢材使用

サイズ:W46 D35 H65 cm

引き出し内部サイズ:幅30×奥行き25.5×深さ7.5 cm

価格:¥35,800

*送料無料でお届けいたします。

 

イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう

アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

www.abiyanto.com