2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スタイルフランスの元ユーザー様から熱望されてコスト輸入しています。

アビヤントジャポンで一番人気sergeLESAGE(セルジュ・ルサージュ)社のフランス製ラグ・カーペットが200種以上もあったのですが、160種類が完売欠品となり、在庫44種となりました。 sergeLESAGEラグマット50×70cm、66×107cm、140×200cm その内のカーペット140…

ひげを剃らずに朝からヘヤーサロン行ったけど顔そり無し

身震いするほど感動する瞬間は、直接的な人との出会いよくそんな機会があるのですが、モノを通じて人を感じる瞬間もあるのです。 それは、一.伝統的で継承されたモノづくりの技。一.研ぎ澄まされた様なシンプルなデザイン。一.必要不可欠から必然的に厳選…

人気インテリア雑貨も中国供給源が多いという事実

新型コロナウイルスの新規感染の抑え込みに成功したとみられている中国では、徐々に企業活動が平常を取り戻そうとしているようです。 2月に中国でロックダウン(都市封鎖)された影響で3月以降入荷予定のインテリア雑貨も欠品状態でしたが一ヶ月半の遅れで入…

初めてのご来店で気に入られて再度のご来店時には完売してからの3年後の入荷

コートハンガー 熟練された職人の伝統技により何十年も変わらぬ上質なアイテムを 世界中に提供し続けているイタリアの老舗家具メーカー。 諸事情もあって3年以上も掛かってしまったコートハンガー。 改良の為、品番も変わりましたが、材質、サイズに品格は 2…

こんな時だから家族一丸となって明日に望みを託す!

簡易で寂しい入学式を終えてからの自宅学習をする孫 COUNTRY CORNER(カントリー・コナー)社 ポピュラーでホットなフランスクラシックデザインの 世界で人気の白いフランス家具 イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・ 素朴なのにハイセンスな南…

単5電池って普通に売ってあるですね

イタリアから2年振りに再入荷したアラーム付きの置時計 以前は付属品として電池が入ってたのですが 今回入荷分には入っていませんでしたので ヤマダ電機での店頭取り扱いを確認して参りましたので ご購入後にご近所のヤマダ電機でお買い求めいただきたいで…

なぜ美男美女がアビヤントジャポンにご来店されるのか?じじぃの応対でスマン

チャームタッセルホルダー 昨日は、イタリアから入荷した家具や時計を撮影してWEBサイトのアップ致しました。 今日は店内展示後を再度撮影しようとレフやカメラの準備をしようとしたらミドルエイジの素敵なカップルがご来店されました♪ 早速、マスク装着して…

イタリアクラシック定番インテリア家具

置時計、コートハンガー、丸テーブルにスツール入荷 昨年秋にオーダーしていたイタリア製の人気定番品が無事に入荷しました。 コロナ禍により2月には中国がブロックアウトして 生産工場とコンテナ船の出航が総て停止状態の中に イタリアからのコンテナ船が出…

開梱して検品終了しました。明日は現品を撮影する予定です。

イタリアから届いたインテリアアイテム梱包箱が入口を占拠! 新型コロナウイルスでロックアウトされているイタリア・・・。 こんなことなる前の2月にイタリアを出港したコンテナ船で入荷したイタリアブランドの高級インテリアアイテムが、本日無事に到着しま…