初めてのご来店で気に入られて再度のご来店時には完売してからの3年後の入荷

f:id:AbientotJAPON:20200419163931j:plain

コートハンガー

熟練された職人の伝統技により何十年も変わらぬ上質なアイテムを

世界中に提供し続けているイタリアの老舗家具メーカー。

諸事情もあって3年以上も掛かってしまったコートハンガー。

改良の為、品番も変わりましたが、材質、サイズに品格は

2017年に完売した当時のモノと変わりございませんでした。

何代までも受け継がれるインテリアとして・・・。

ご自宅のご新築の機会はもちろん

大切なお方へのお祝いにお買いお求めいただいております。 

Fill-Capanni(フィル・カパーニ)社は、ルネッサンス発祥の地、フィレンチェで誕生。

本物にこだわり、最上級のポプラの古木を使用。

主に建物の柱や梁に使われていた優れた原料を厳選し、

熟練した木工職人の技術により素材を活かして製品化されています。

CAPANNIイタリア製でご覧戴けます。

カパニーコレクションを充実させましたので

是非、ご来店いただき品質をお確かめ下さいませ。 

イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう

アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

www.abiyanto.com