シルクの様な優しい肌触りのコットン生地、さっぱりしていて一年中快適に使えます。

優しい肌触りのコットン生地でウォッシャブル対応な世界でフランス、パリを中心に世界100有余の直営サロンを展開しているsergeLESAGE(セルジュ・ルサージュ)社のラグマット。

シルクの様な優しい肌触りのコットン生地、さっぱりしていて一年中快適に使えます。
更に丸洗い可能!
ウォッシャブル対応しているため、一年中清潔に使え、お子様やペットがいるご家庭でも安心してお使い頂け毛足の短いラグなので、掃除機をかけやすく、毎日のお掃除が簡単に行えます。

50×70cmとポピュラーサイズの66×107cm

トイレや洗面台には、19柄種ある、サイズの50×70cmがお奨めです。
玄関マットには、23種と最も多いポピュラーサイズの66×107cmがお奨めです。

デザイン的に縦向きや横向きのイメージがございませんのでマンション玄関などで開放的に見える縦置きが可能です。

広々とした玄関ホールやリビングルームのソファ前のアクセントインテリアには、ジャストサイズの残り5柄種(内2種は店舗販売限定品)ある、140×200cmがお奨めです。
ソファやテーブルの下に敷き込まずアクセントとしてオシャレにお使い頂きたいです。

 

イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう

アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

www.abiyanto.com