ちょいと贅沢なオーク無垢材のハイスツール

キッチンに置けば調理中の腰掛けとしても使いやすい高さです。

野菜の皮を剥いたりするような、立ち続けになってしまう時に、ほっと一息つけますね。

ハイスツールとしてはもちろんのこと、飾り台としてもお使いいただけます。

かごに活けた季節の花を飾ったり、木箱に入れた野菜を置いたりするだけで、おしゃれなキッチンを演出します。

リビングに置いて、お気に入りの雑貨やフレームを飾るのもいいですね。

店舗のディスプレイ用としても、ナチュラルな雰囲気づくりに活躍しますよ。

ハイスツール 材質:オーク天然無垢材使用 サイズ:30×30 H70 cm

数ある木材のなかでも硬く重量があり耐久性の高いオーク材。

極めて耐久性が高いが故にオーク材を原料としたアンティーク家具のなかには、半世紀以上経った今でも現役で活躍できるものが少なくありません。

現在では希少で高価な木材ですのでオーク材を使用している新品家具そのものが珍しくなりました。

 

イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう

アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

www.abiyanto.com